【谷口動物園】

毎度毎度、お世話になっている谷口運送さんです。

谷口運送さんの自慢の金魚を見せてもらいました。

高い金魚になると、百万円以上するらしく品評会に出すために

我が子の様に、金魚を可愛がっておられました。

谷口3

      画像では、伝えにくいのですが、庭一面池須だらけでした。

  谷口1

谷口

       気色の悪い、トカゲやイモリ等、沢山飼っておられ

   まるで、動物園でした。

   谷口3

        この金魚が、高いそうですが、僕には全く理解できません

   毎月の電気代だけで、4万円以上するらしいです。

   因みに、今年に出産予定の金魚の稚魚を、貰う予定です

   何んにでも興味津々の僕です。

コメントを残す

