【衝撃映像】

この前の現場に、今度は、助っ人で行きました。

思わず休憩中かとおもいました。

まあ~僕も、米松4M 120×240を、たったの 2本ずつしか

持ってないのですから、サボっていたと言われても

仕方ないのですが・・・

 

城野1

    彼は、もっと働け~ずっと働け~って言う側の人間です。城野

       米松の垂木を、1束ずつ運んでました。

   こんな事が、我が社の、トップにバレタラ、彼の進退も問われ兼ねないので

   可哀想なので、顔には、モザイクをかけました。

コメントを残す

