【公開捜査】

今日は、前々から一度 話をしてみたいと思っていた

湯浅 清君に単独インタビューしてみました。

湯浅君は、我が社のパレット部門で働く派遣社員なのです。

毎朝 元気一杯に挨拶をしてくれる彼の事を紹介します。

湯浅君は、父親が、ブラジル人 母親が日本人と言う

日系二世です。両親は、既に他界されており。

現在は、独りぼっちです。

湯浅

      3年前に、母親が亡くなれれたのですが

  5年前に、生き別れた実の姉を探しています。

  お姉さんは、母親が亡くなった事も知らないそうです。

  お姉さんの事で、現在 分かっている事は

  熊本県の何処かに住んでいる

  現在 35歳  男の子の子供がいます。

  ダニエラ ケイコさん

  身長171cm  65㌔くらい

  情報は、乏しいのですが、何か良い方法があればと

  広く情報を呼び掛けて行きたいと思います。

湯浅1

   好きな食べ物     肉じゃが  カツ丼

   趣味      フットサル  ボクシング

   日本語 ポルトガル語 英語 スペイン語が話せる

   34歳です。

   只今、恋人募集中です。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中