【四世代家族】

我が家は、今時珍しい四世代家族です。

今年の一月に、母が足に大怪我をしてしまい。

どう言う訳か、僕が面倒を看る事となりました。

実は、その為の小屋を只今 建てていたと言う事でした。

世間では考えれないと思いますが、

実は、地震よりも雷よりも火事よりも鬼嫁よりも

ずっと母親の方が、僕は怖いんです。オカンの言う事は絶対なんです。

家族4

そのオカンにチェックをして頂きました。

ガチャコン6

段差を無くせとクレームが入ったので枕木を置いて段差をなくしました。

ホント、うるさい総監督です。

qUHHaNei

 wPLNF59h

コメントを残す

