【世界遺産】

世界遺産に登録が決定した富士山を見に行ってきました。

三保の松原から見た富士山です。

流石、世界遺産に登録されるだけあって何とも言えない存在感

パワーが、みなぎって来ました。

家族5

その帰りに、もう一つの目的 一年ぶりに息子のアパートを覗いて来ました。

家族7

富士山の世界遺産に反対されている方が

これ以上 富士山に観光登山に来られたら

ゴミだらけに、なってしまうと嘆かれていました。

息子のアパートに入った瞬間 唖然としました。

産業廃棄物の最終処分場の様な光景でした。

足の踏み場も無いとは、この事です。

 

コメントを残す

