【究極の再利用】

去年の年末の大掃除に、古くて使わなくなった木材は無いですか?

って、訪ねて来られた。上野君の所に行って来ました。こんな木で何をするの?

って、普通に質問すると、家を建てるんです・・・・っと

種類も長さも厚みもバラバラで、こんな材料で家が建ったら、この世に大工と言う

職業なんかいらんで~て話していたのですが?上野1

画像では伝えにくいですが 中々見事 あっぱれでした。

内装も見事でしたアイデア満載でした。

上野2

この建物で、奥さんがカフェ 旦那は、整体を開業するそうです。

上野君と僕の出会いは、その整体です。四十肩が痛くて痛くて行った先が

上野自然療法でした。腕は確かです一日も早い開業を期待してます。

コメントを残す

