【あなたの知らない世界】

夏と言えば幽霊だ。僕は、この手の話が大好きだ、しかしながら未だに

お会いした事がない。俺の友達の先輩が~って言う様な類の話は良く聞く話だ。

でも、生まれて初めて、この目で見たと言う奴に出会った。 どっぽ生の肥川君なのだ。

前回 紹介した余呉から敦賀に抜けるトンネルに幽霊が出るなどと バカげた噂がある。

ひき逃げを されて亡くなった若い女性が夜な夜な彷徨うのだとか?

僕は、幽霊や超能力 占い等 摩訶不思議な現象など この世に絶対に存在しないと断言できるのだ。

僕の自論はこうだ。 その女性が何で無関係の僕に出てくるの?しかも血だらけで?

僕を驚かせて何の得があるの?その、ひき逃げ犯に出るのなら理解できるのだが?

僕に、うらめしや~などと言ってる暇があるのなら、警察に行って来いって~話だ。

まさに愚の骨頂なのだ。

随分と前の話だが、占い師に俺が今 何を占って欲しいかを占ってみろと言ったら

激怒された事がある。 僕は そんなインチキで金儲けする人が許せないのだ。

100万円払うから、ロト7の当選番号を当ててみろと言いたくなる。

人間である以上そんな摩訶不思議なパワーなど存在しない。その最たる例が、

東日本大震災だ。そんなパワーをお持ちの方が1人でも居てさえくれれば被害も

最小限に抑えられたかも知れない。

この手の話が、僕は大好きだ。朝まで語れるのだ。  僕の友人が~先輩が~

などと言う話に飽き飽きしてます。この目で見たと言う方 是非とも話を聞かせて欲しい

背筋が凍るような体験をした方 心霊写真をお持ちの方など大募集です。

mjnc_ejI

霊

コメントを残す

