【父の日の贈り物】

親爺が死んだら 特大の棺桶に花の代わりに帽子を入れたる~って息子が言う

昔から、誕生日や父の日度に、3人の息子が帽子をくれるのだ。

自分で買わなくても年間10個以上増えていく。

順番に被るのが大変なくらいだ。

ちょっとこれは若者向き過ぎやしね~か?って思う事が最近多く感じるのは

自分が実際に歳をとったせいなのだろう。

父の日

いつまでも、洒落た帽子を被っていたいな~  来年も再来年も送ってくれるかな?

いつかは、誰からも貰えなくなって湖東農協などと書いた帽子を被る日が来るのかな?

広告

【父の日の贈り物】」への1件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中