【お見合い現場に乱入】

またまた、お見合いをさせました。 今度は、我が社のアルバイトに来ている

秋道君の仲人でした。仕事が終わって駆け付けてみると、既に始まってました。純子5

麻薬の取引現場みたいです。

今回、紹介して頂いた K君は実家が表具屋さんで、職人さんです。

話してみると、かなりいい奴で、こんないい人に巡り会わせてくれた秋道に

感謝の気持ちで一杯です。

こんなに盛り上がった お見合いは過去に例がなく かなり期待が出来ると思います。

純子4酔っぱらっていて全く覚えていないのですが?

5杯下さ~いと言っているのか?こんな写真が撮れました。

女の子から顔出しNGのクレームが入ったので仕方なくモザイク入れました。

コメントを残す

