【期待の大物ルーキーK】

彦根城下町に60年余りの長きにわたり地域に根付き地域はもとより業種業態

を問わずグローバルに発展してきました未来派企業の丸松木材は、今年 社名も新たに

心機一転頑張っております。 初代 二代目 三代目と経営者も交代しましたが

僕は、初代の松田竹次郎氏の時代からお世話になっております。

60年以上の歴史の中で、恐らく僕の知る限り 会社側から我が社に来て欲しいと

接待までして、お誘いした人物は たったの2人 沢さんと先週から働いてるK君です。

その大物ルーキーのK君は、僕より一回り大きく、体重98キロの巨漢です。

丸松の怪獣の名を欲しいままにして来た僕も流石に、このモンスターにはかなわない

その期待の大物ルーキーK君と配達に行ってきました。

怪獣2

怪獣

全く 言い訳をするつもりは御座いませんが この日は健康診断で前日から絶食で

フラフラの状態だったので、モンスターK君が満を持して登場しました。

怪獣3

多分 ギャグだと思います。

笑いを狙って目立ちたいタイプです。

【期待の大物ルーキーK】」への1件のフィードバック

コメントを残す

