【つまらない休日】

僕は毎日、決まった時間に起きる 前日に飲んで帰っても必ず5時には起きる

体内時計が狂うからだ。 同じ時間に飯を食べて同じ時間にトイレに行く

今日は 久しぶりに、魚釣りに行こうと思って4時に起きたのですが

天気がどうも良くない  朝早くから物音をたてて家族を起こさないように

配慮しながら吉野家に朝定食を食べに行き  さ~何をしようかと考える

取りあえず会社に行ってみるが

当然の様に誰もいない 休みなのだから当たり前だ。

しばらくウロウロして、メガネ屋さんに頼んでおいたメガネを取りに行き

何もする事が無いので仕方なく

パチンコに行った。

パチンコ2

パチンコ

あまり良く知らないのですが?24連チャンって言うんですか?

パチンコ3

知らない間に箱が20箱も積まれていて 邪魔で邪魔で 店員に怒ってました。

ホント つまらない一日でした。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中