【エセ 大売出し】

全く個人的な感想なのですが 〇〇ハウス 〇〇ホームなどと言った

横文字を使われる工務店が最近多くみられる。

お洒落な家を建てていますって言うイメージは、何となく感じる。

〇〇建築 〇〇工務店は、昔ながらの紅柄の純和風の家ってイメージなのだが

スイートホーム ドリームハウス 実際にあるのかは知らないが何となく洋風なイメージだ

今回 ご紹介する工務店様も その横文字を使った工務店です。

配達の帰りに紅白の垂れ幕を発見して展示会でも されているのかと思い

立ち寄ってみました。

セイキョー

セイキョー4

おいおいおい ふざけた野郎だぜ~まったく~ 粗品の一つも頂けるかと思ったのに

事務所でタバコなんか吸いやがってバカ野郎~って感じです。

セイキョー2

彦根で家を建てるなら 生強ホーム?精強ホーム?逝去ホーム?

めっちゃ安い訳でも無く  めっちゃ高い訳でも無い 中~途半端な工務店

めっちゃダサい訳でも無く めっちゃお洒落でも無い 中~途半端な工務店

でも、一番のお薦めは、この笑顔です

僕も10年前に家を建てた時 一番迷ったのが工務店選びでした。

色々 悩んだ末に何百とあるお客様の中から選らんだ要因は、人柄で選びました。

万が一 宝くじにでも当たってもう一度 家を建てる事が出来るとしたら

この工務店に頼むかも知れません

その時は 普通~の家を建てて下さい。

コメントを残す

