【月間MVPは岩崎君】

今月は、異常な忙しさでした。ホントに体力の限界を超える忙しい日が続きました。

先月から来ているモンスター加納も 阪東さん話が違うじゃ無いですか~と

弱音を吐く位の激務だった。

そんな中で、最も配送業務に貢献してくれたのが 我が社の秘密兵器 切り込み隊長の

岩崎君です。彼はホント朝早くから遅くまで良く頑張ってくれています。

彼の頑張りを もっともっと世間の皆さんや 普段 事務所にしかいない社長や事務員

さん達に知って貰いたくてカメラを向けました。

岩崎2

こ・こ・こ・これは、ちょっと写真の選択ミスです。

岩崎

かなり画像からは伝わりにくいのですが? 必死になって頑張っている姿が見て取れます

間違いなく 月間MVPは岩崎君だと思います。

この喜びを、故郷で暮らす母に一番に伝えてあげてほしいです。

受賞 おめでとうございます。

コメントを残す

