【BARBER 自分】

だからどやねん?って話なのですが?

僕は散髪屋さんには、全く行かない 年に一度も行かない

僕の人生に無くても全く影響のない業種に、英会話業界 花屋さん そして散髪屋さん

なのだ。 散髪屋に行くと何故か その人と何かを話さなければいけない気になる

他愛もない話を聞いたり聞かれたりホントに面倒なのだ。

若い頃は部活で柔道等されてたんですか?ってな感じなのだ。

話が長くなりそうなので適当に返事していると何段ですか?って 深みにはまる

タバコを吸う方なら一度は経験した事があると思いますが 最近タバコ専用の

分煙室がアチコチにある あそこに入ったら全く知らない他人なのに

みょ~に話しかけられる 2人きりになればなるほど確率が上がるのだ。

あの空間は、ホントに不思議だ。

我々のような高額納税者を、こんな牢屋みたいな部屋に閉じ込めた世間に対する

愚痴などを語り合うのだ。

散髪屋さんも、あれに近い状況なのだ。

だからと言う訳でも無いのですが僕は自分で散髪をしています。

散髪2

散髪

この道何十年の大ベテランです  簡単なもんです

どうせ帽子を被るんですから 適当でいいんです。

どうせ適当に生きてきた人生ですから。

コメントを残す

