【いいネタ マルシェ】

彦根の町からずっともっとを合言葉に今日も明日も明後日も・・・

9月28日に我が社にて秋祭り いいネタマルシェを開催いたします。

滋賀の食材に、こだわって作られている出店者の皆さんに、ご協力をいただいて

日頃からお世話になっている皆さんや近隣住民の皆さんに改めて丸松木材を

知って頂きたく開催いたします。

その出店者の方々と今日打ち合わせをしました。

本当に凄いの一言でした。 脱帽でした。色々な意味で良い人生勉強になりました。

行動を伴わないビジョンは、たんなる夢にすぎない。

ビジョンの無い行動は たんなる暇つぶしにすぎない。

だから、やるからには、一生懸命がんばるつもりです。

思った通りの祭には行かなかった~

でも、やって良かったと思える祭にしたいです。

erqRWOtK

コメントを残す

