【20年ぶりの大惨事】

皆さんは遅刻などの言い訳にアレコレ考えた経験はないだろうか?

荷物など指定時刻に行けなくて 苦しい言い訳に必ずパンクしました~と

一昔前は、良く言ったものです。 ところが近年 タイヤの進化と共に全くパンクする事が

無くなったのだ。僕自身 20年以上パンクした覚えがないのだ。

今日は、朝9時にお客様の現場に必ず行きますと約束をしていたので

余裕を持って出たのですが 途中でエアー漏れの音がして見てみると完全にパンクだった。

悪い事は重なるもんで、携帯電話も故障中で、お客様に遅れる事も伝えられず

修理工場にピットインしました。

パンク1

他のクレームの件でもカンカンだった上に、すぐに嘘とわかる言い訳をした事に

火に油を注ぐとはこの事でした。

でも本当に、20年ぶりにパンクしたんです。

結局、到着したのが 11時と大遅刻 散々な目に遭いました。

その後、エコワークスさんに配達に行ってきました。

大学の先生御一行が、視察に来られていました。

ドジョウ1

上は野菜を作り 下でドジョウを養殖すると言う、何とも画期的なプロジェクトです。

ドジョウ

これは、試作品だそうです。取りあえず何個か作るそうです。

軌道に乗れば大量生産になるかも知れません。

そも際には 是非とも我が社のパレット部門のコイドにお任せ頂きたいと

コイドの代表 大久保が言っておりました。

勝ち馬に乗っかるタイプです。

コメントを残す

