【宇治川沿いの家】

毎度毎度 お世話になっている エコさんの上棟に行ってきました。

ナビを頼りに 京都府は宇治まで行ってきました。

エコ1

エコ13

エコ14

毎回 思う事ですが?

エコワークスさんの現場は 周りの景観が凄くいいと感じるのは僕だけでしょうか?

本当に素晴らしい景色でした。

エコ15

驚くほど順調に進んでいました。

この現場でも、セルフビルド塾を開催されるそうです。

早くも 3名の応募があったそうです。

また、その材料を真心を込めて納めさせて頂きたいと思います。

コメントを残す

