【納材したかった事例】

毎日 暑い日が続きます

湖北に配達に行くと少しは涼しいのかと思ったのですが 全くの猛暑でした。

その湖北で、以前から凄い御殿を建てられているのを指をくわえて見てました。

一体、何処の工務店が建てているのかな~?

総額は、ナンボなのかな~?

等々 日に日に気になって仕方がありませんでした。

今日は、少し時間があったので、意を決してアポ無で覗いて来ました。

押谷7

無駄に大きいだけの家かと思いきや中に入って ビックリ仰天でした。

押谷5

これは、玄関です。コメントの書き方が見当たりません。

押谷3

押谷4

総欅造りです。 赤く見えるのは 全て漆だそうです。

押谷6

坪単価 150万~200万だそうです。

押谷

ピカピカして見える部分は カシュウ漆だそうです。

押谷2

押谷1

溜息しか出ません。お風呂は、米ヒバを使用されてました。

突然行ったにもかかわらず 冷たいお茶まで出して頂いて本当に有難う御座いました。

せめてお名前でも?っと思ったのですが 名乗る程でも無いとおっしゃったので

今日の所は失礼しましたが僕の事は、しっかりと名乗って来ました。

驚いた事に、丸松木材の事は知っておいででした。

何処の何方か存じませんが

ホント いい仕事してますね~?

コメントを残す

