【谷工のキムタク】

毎度毎度 お世話になっている 谷口工務店さんに久しぶりに配達して来ました。

谷口さんの職人は、若い方が多く いつ行っても賑やかで

ホントに、現場が楽しい

仕事柄 色々な工務店様の現場に行くのですが

谷口さんの現場は違うな~ 言葉や活字では表せない雰囲気があります。

谷工

こちらが、今回 リフォームされる現場です。

谷工1

良く見ると、奥に大きな穴が開いているの見えます。

この穴に 先祖代々 埋蔵金を埋めておられたそうです。

まるで、日本昔話のような話ですが ホントの話だそうです。

谷工2

そのリフォームを今回 任された若き棟梁が、この川崎君です。

写真を撮っていいですか?って言うと このポーズです。

お前じゃね~よ バカ野郎~って感じですが

仕事に対する情熱だけは 谷工一だと思います。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中