【歩く 身代金?】

9月に、開催する 丸松木材秋祭り イイネタマルシェ

とにかく、何もかもこだわってやるんだと言う社長の無理難題に日々奮闘しております。

まずは、皆さんをお迎えするメイン看板 一体誰が書くんだ?

そんな達筆の社員なんて何処にもいない。

そんな中、ある方の紹介で 長浜市に変わった字を書かれる方がおられると紹介して頂き

お会いして来ました。

大橋

あまり、お見せできませんが、物凄い御殿でした。

庭には、池に錦鯉が ウヨウヨいる凄いお庭に度肝を抜かれました。

大橋1

最初は、怖い方かと少しビビッてました。 高額なギャラを要求されるのかと思ってました。

大橋2

所が、話をしてみると本当に親切で、とても優しい方でした。

色々な作品を惜しげもなく見せて頂いたうえにギャラは、一切いりませんと言う事でした。

今日は本当に素晴らしい出会いをさせて頂きました。

また一つ 僕の財産が増えた様な素晴らしい出会いでした。

 

コメントを残す

