【健康の為になら死ねる】

そう  健康が全てでは無いけれど 全ては健康から

何をするにも健康が第一と言う事で この度 僕も禁煙する事にしました。

たまたま、今日 営業に行った先で健康住宅に、こだわって家を建てたいと

必死になって勉強されてる工務店様に話を聞いてきました。

精強3喫煙は、あなたにとって肺がんの原因の一つとなります。

疫学的な推計によると、喫煙者は肺がんにより死亡する危険性が

非喫煙者に比べて約2倍から約4倍高くなります。

と・書いたタバコをパカパカ吸いながら 熱く健康住宅について語っておられました。

精強1

こちらが、吉野産の檜の扉だそうです。黄色く見えるのは、タバコのヤニでしょうか?

精強

空気革命と書いた看板の横で

妊娠中の喫煙は、胎児の発育障害や早産の原因の一つとなります。

疫学的な推計によると、タバコを吸う妊婦は吸わない妊婦に比べて

低出生体重の危険が約2倍 早産の危険性が3倍高くなります。

っと書いた タバコを吸っておられました。

どんな誘惑にも負けない自信が今回はあります。

健康の為になら死ぬ覚悟で、タバコをやめます。

コメントを残す

