【台風18号 特別警戒】

朝早くから携帯が鳴り響き 叩き起こされた 何十年に一度の大雨警報が出された。

マルシェの準備を予定していたのですが これじゃ~無理だと中止しました。

昨夜からの雨風で睡眠不足だったので、二度寝しようと布団に入ったのですが?

我が家は、愛知川のすぐ近くにあり、警戒を知らせるサイレンが鳴り響き

有線からも避難を呼びかける放送などで寝る事が出来なかったので。

息子を叩き起こして町のパトロールに出掛けました。

台風

自宅近くの川に行ってみると 凄い事になっていました。

すっぽんやウナギを捕る仕掛けも根こそぎ流されると言う大変な被害に遭いました。

以前にも大変な被害をだした。愛知川にもパトロールに行きました。

台風3

滅多に見られない光景でした。 足が震えました決壊寸前でした。

消防の方に避難しろと怒られました。

台風2

市民の皆様 河川などには絶対に近づかないで避難して下さい自殺行為です。

 

 

コメントを残す

