【皆様お疲れ様でした】

丸松木材秋祭り イイネタマルシェが開催されました。

想像以上の来客数で、ホント昼食もとれないくらいの忙しさでした。

マルシェ1

引っ切り無しにお客さんが来られホント入場制限したいくらいでした。

マルシェ7

マルシェ8

上棟式の餅まきの様子です

必死に、お菓子を拾う子供達より 社長の方が楽しそうでした。

ホントは、アチコチのブースに顔を出したかったのですが残念でした。

この騒ぎに、マスコミも駆け付けました。

マルシェ9

取材は、勘弁してくれよ~って感じです。

せっかく極秘に進めてきたお祭りなんですから~

 

 

 

 

コメントを残す

