【痛恨のミス】

近頃 歳のせいなのか、何もかもが衰えて来た気がする。

体力は当然の事ながら視力や、勘までもが鈍ってきた。

プロとして、人に誇れる物は、運転技術だったのですが・・・

森合8

森合4

今回、納材させて頂いた 東近江市百済寺の拝殿の材料の運びをしたのですが、

この、橋を4トン車が、渡れる判断したのですが?

わずか、5㎜で、渡る事が出来きませんでした。

森合5

仕方なく、一本一本、担いで運ぶ事となり大誤算でした。

森合3

森合1

これだけ、納めた材料が、たった一日で

森合2

こんなに、なりました。

森合7

因みに、当然のように、重機に頼る事も無く、人力だけで、ここまで組みました。

ここで、活躍したのが、丸松の怪獣阪東が、1人で、この柱を立てました。

月間MVPは、間違いなく 阪東さんだと僕は思います。

森合6

今回、材料をお買い上げ頂いた森合工務店様 本当に有難う御座いました。

引き続き、期待に応えられるように、一生懸命 頑張って参ります。

末永いお付き合い宜しくお願い致します。

コメントを残す

