【丸松の怪談】

10月だと言うのに連日猛暑日が続きます。

イイネタマルシェも大成功に終わり、その疲れが一気に襲って来たのですが

立ち止まってる暇もなく 連日山のような配達に追われている中 一本の電話が入った。

おい0040-0ec6f  お前のブロブの写真がおかしいぞ~確かめてみろっと言う電話だったのだ。

僕自身、半信半疑で確かめたのですが????

そこには、あるはずの物が無いじゃないか?

オイオイ、マジかよ~  皆さんは どの様に思われますか?

心霊写真

おわかり頂けただろうか? そこにあるはずの足が見当たらないのです。

皆さんの目には、どのように見えますか?

これは、間違いなく霊のいたずらだと僕は思います。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中