【卒業】

エコワークスさんに、どっぽ生として大工の修行に来ていた。

長友君の卒業式に行って来ました。

長友

これが、噂の長友君です。隣の美人が長友婦人です。

神は二物を与えてしまったのだ。

東京大学卒と言う頭脳に、このイケメン、本当に羨ましい限りだ。

長友1

長友2

当然の様に、かなり呑んでしまいましたが・・・・

旅立つ君に、こんな送る言葉をささげよう。

どんなに、頭の悪い野良犬でも一度餌を与えたら生涯決して恩を忘れない。

短い間でしたが、本当にお世話をしてあげました。

このご恩は、決して生涯忘れる事なく日々過ごして頂きたいです。

倍返しを、期待してますよ~。

 

【卒業】」への3件のフィードバック

コメントを残す

