【ガチャコン工房開店準備中】

我が社では、使わなくなった木の切れ端や、傷が付いて商品価値が無くなった

木材等が、数多くあります。それらを、捨てるにはもったいないと言う事で

捨てられる前にもう一度 何かのお役に立てないものかと

ガチャコン工房で、その命を復活させて、日の目を浴びさせてやる事にしました。

まずは、手始めに積み木や、雑貨などを製作中です。

サル2

ガチャコン工房2

ガチャコン工房のメインキャラクターとなる猿を作ってみました。

サル3

名前は、まだ決まっていません。いい名前を付けてやって下さい。

サル

色を付けたら、めっちゃ気持ち悪いサルになりました。

当日は、このサルが、皆さんをお出迎え致します。

11月17日 8:00~12:00

彦根市の護国神社にてお待ちしております。

【ガチャコン工房開店準備中】」への6件のフィードバック

  1. S大生(♀)

    「もんち」か、「おさるのルサオ」か、「きゃんちょめ」か、「マンキー」か「モンキーみゆき」がS大生(♂)と話し合った結果いいと思いました*\(^o^)/*(笑)

    返信

コメントを残す

