月別アーカイブ: 2013年11月

【いざ出陣】

ドキドキしていた。

目覚まし時計に頼る事無く 目が覚めた。

心配していた天候の方は何とか味方してくれ

後は、出たとこ勝負って感じでした。

朝市2

現場に一番乗りをした僕達は、早速準備に取り掛かりました。

朝市6

朝市3

朝市4

販売部長の大久保君も、一生懸命頑張ってくれました。

朝市7

色々なジャンルの方が出店されてました。

綾部

やっぱり、あやべ豆腐さんは、大人気でした。

来月は、12月15日に開催されます。

勿論、ガチャコン工房も出店いたします。

是非とも、お越しください お待ち申しております。

【丸松の怪談2】

伊吹

朝も、ストーブが欠かせない時期になり 冬が苦手な僕も布団から出られない

毎日です。 前回の白鳥玲子さんのブログを見られた方から、沢山の問い合わせを

頂きましたが、 御本人の許可の元UPしました。

現在、恋人募集中だそうです。  勇気ある独身男性諸君ダメもとで告白を

してみませんか?

阪東結婚相談所が、そのお手伝いをさせて頂きます。

ついでに、我が社の黒鳥玲子さんも紹介しておきます。

掃除

おわかり頂けただろうか?

上司や先輩はおろか専務までもが、必死になって掃除をしている中

1人だけ 何も持たずに指示をしている人物がいます。

我が社の、黒鳥玲子さんです。

 

【白鳥玲子さん】

白鳥玲子と言う名前を聞いて、皆さんはどんな女性を想像するだろうか?

テレビドラマの主人公?

恐らく、皆さんも僕と同じ想像をされていると思います。

綺麗な女性を想像したに違いありません。

そうなんです、僕の中で美人の女性を見かけると全て 白鳥玲子と言う

架空の名前を、付けてしまうのです。

仕事柄、滋賀県全域の材木店は勿論 工務店瓦店建具店等様々な会社に配達に行きますが

その中でも、最も美人の材木店の事務員さんが、

今回、ご紹介する 長浜市にある中尾材木店の事務員さんです。

久しぶりに今日、中尾材木店様に納材に行ったのですが

事務所に、入って本当に驚きました。

そこには、白鳥玲子さんがいたからだ。

今日 初めてお会いしたので名前も知りませんが

思わず、カメラを向けました。

中尾

木材界の藤原紀香と言っても過言じゃありません。

暗いニュースばかりの、この御時世に一筋の光を見つけた気がしました。

因みに、我が丸松木材も白鳥玲子さんに決して引けを取らない位の美人の

事務員さんばかりです。

北朝鮮の喜び組を彷彿とさせる美人ぞろいです?????

御来店の際は、丸松美女軍団が皆さんを笑顔でお迎えする事でしょう。

是非とも一度、丸松木材にお越し下さい。

お待ち申し上げております。

【ガチャ吉君に決定】

ガチャコン工房のイメージキャラクターの、お猿さんの名前が決まりました。

ガチャ吉君が完成しました。

付け加えれば加える程に、気持ち悪いサルになって行きます。

ガチャ吉1

頭の中を、くりぬいてあるので、植木鉢になり

色々な、髪の毛に出来るのが特長なんです。

ガチャ吉2

しかし 見れば見る程に気持ち悪いサルです。

ガチャ吉

ガチャ吉の友人の出木杉君も製作中です。