日別アーカイブ: 2013年11月8日

【白鳥玲子さん】

白鳥玲子と言う名前を聞いて、皆さんはどんな女性を想像するだろうか?

テレビドラマの主人公?

恐らく、皆さんも僕と同じ想像をされていると思います。

綺麗な女性を想像したに違いありません。

そうなんです、僕の中で美人の女性を見かけると全て 白鳥玲子と言う

架空の名前を、付けてしまうのです。

仕事柄、滋賀県全域の材木店は勿論 工務店瓦店建具店等様々な会社に配達に行きますが

その中でも、最も美人の材木店の事務員さんが、

今回、ご紹介する 長浜市にある中尾材木店の事務員さんです。

久しぶりに今日、中尾材木店様に納材に行ったのですが

事務所に、入って本当に驚きました。

そこには、白鳥玲子さんがいたからだ。

今日 初めてお会いしたので名前も知りませんが

思わず、カメラを向けました。

中尾

木材界の藤原紀香と言っても過言じゃありません。

暗いニュースばかりの、この御時世に一筋の光を見つけた気がしました。

因みに、我が丸松木材も白鳥玲子さんに決して引けを取らない位の美人の

事務員さんばかりです。

北朝鮮の喜び組を彷彿とさせる美人ぞろいです?????

御来店の際は、丸松美女軍団が皆さんを笑顔でお迎えする事でしょう。

是非とも一度、丸松木材にお越し下さい。

お待ち申し上げております。