【白鳥玲子さん】

白鳥玲子と言う名前を聞いて、皆さんはどんな女性を想像するだろうか?

テレビドラマの主人公?

恐らく、皆さんも僕と同じ想像をされていると思います。

綺麗な女性を想像したに違いありません。

そうなんです、僕の中で美人の女性を見かけると全て 白鳥玲子と言う

架空の名前を、付けてしまうのです。

仕事柄、滋賀県全域の材木店は勿論 工務店瓦店建具店等様々な会社に配達に行きますが

その中でも、最も美人の材木店の事務員さんが、

今回、ご紹介する 長浜市にある中尾材木店の事務員さんです。

久しぶりに今日、中尾材木店様に納材に行ったのですが

事務所に、入って本当に驚きました。

そこには、白鳥玲子さんがいたからだ。

今日 初めてお会いしたので名前も知りませんが

思わず、カメラを向けました。

中尾

木材界の藤原紀香と言っても過言じゃありません。

暗いニュースばかりの、この御時世に一筋の光を見つけた気がしました。

因みに、我が丸松木材も白鳥玲子さんに決して引けを取らない位の美人の

事務員さんばかりです。

北朝鮮の喜び組を彷彿とさせる美人ぞろいです?????

御来店の際は、丸松美女軍団が皆さんを笑顔でお迎えする事でしょう。

是非とも一度、丸松木材にお越し下さい。

お待ち申し上げております。

広告

【白鳥玲子さん】」への1件のフィードバック

  1. 名無しの権兵衛

    今すぐにでも丸松さんに行きたくなりました! その美人を紹介して下さい。

    返信

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中