【いざ出陣】

ドキドキしていた。

目覚まし時計に頼る事無く 目が覚めた。

心配していた天候の方は何とか味方してくれ

後は、出たとこ勝負って感じでした。

朝市2

現場に一番乗りをした僕達は、早速準備に取り掛かりました。

朝市6

朝市3

朝市4

販売部長の大久保君も、一生懸命頑張ってくれました。

朝市7

色々なジャンルの方が出店されてました。

綾部

やっぱり、あやべ豆腐さんは、大人気でした。

来月は、12月15日に開催されます。

勿論、ガチャコン工房も出店いたします。

是非とも、お越しください お待ち申しております。

【いざ出陣】」への2件のフィードバック

コメントを残す

