日別アーカイブ: 2013年12月1日

【今年も残り一か月】

今年も残すところ1ケ月となりました。

仕事の方は、消費税の駆け込みなのか、例年には無い忙しい日が続いております。

ガチャコン工房の方も、色々と出店準備に追われて大変です。

ガチャコン5

観光客の皆さんの為に、ステッキを作ってみました。

ガチャコン4

チビッ子には、塗り絵を用意しております。

ガチャコン1

壁掛けなのか、オメンみたいな物を作ってみました。

ジグソーと言う機械で、型を取って色は若嫁に塗ってもらいました。

ガチャコン2

ガチャコン6

ガチャコン7

何だか、縁日の屋台みたいになって来ました。

ガチャコン3

木で考え 物作りを一緒にしてみませんか?

楽しい事初めてみませんか?

彦根で朝市12月15日、護国神社にてお待ちしております。

