【ねじれ解消?】

丸松木材のお客様の中でも、地松を使いたいと言う工務店は少なくない。

出来るだけ国産材を使いたと言う声は聞く。

しかし、ねじれながら成長していくために、どうしても管理が大変だ。

我が社にも、何本か地松があったので、取り出してみた。

竹下

こんな感じで検証しました。

竹下1

よ~く見て下さい。

2.25って感じですか?

竹下5

熱湯を何回かかけて、四日間重い荷物を乗せたのち、もう一度測りました。

竹下6

同じ鉄板の上で検証しました。

竹下7

こんな事があるのだろうか?

まるで、魔法じゃないか

カップヌードルじゃあるまいし。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中