日別アーカイブ: 2013年12月15日

【ガチャコン工房 閉店ガラガラ】

12月15日 彦根で朝市に出店して来ました。

朝から雨模様 本当に朝市あるのかな~?と思いながら家を出ました。

出店準備中も、雨は弱くなるどころか風まで出て来て

自慢の木製テントにブルーシートを張っての出店となりました。

彦根で朝市

彦根で朝市5

ご覧のとおり 人通りも少なく 心も体も冷え切ってましたが、

途中で、差し入れて頂いた エビ大根が体を温めてくれました。

彦根で朝市6

彦根で朝市4

ケーブルテレビの方が取材に来られてました。

彦根で朝市3

本日 一番の来客でした。僕の作ったお面を見ながら笑顔で話しかけて

くれました。 今日はもう、この笑顔だけで十分でした。

次の朝市は、1月19日に開催します。

