日別アーカイブ: 2013年12月22日

【丸松忘年会】

今年も残すところ僅かとなりましたが 毎年恒例の忘年会が

開催されました。

冒頭の挨拶は、社長から一年間の労をねぎらうと共に来年に

向けての厳しい言葉で幕が開けました。

丸松1

やっぱ 社長のお言葉は、身が引き締まります。

丸松2

結婚発表あり離婚発表ありサプライズで社長からのクリスマスプレゼント

まで飛び出して大変な盛り上がりでした。

丸松4

今年も色々ありました。

来年は、色んな意味で勝負の年です。

丸松木材も更なる飛躍を目指して頑張ってまいります。

来年も、どうか丸松木材をごひいきにして頂くよう

社長に成り代わりお願い申し上げます。