【今年 最後のお見合い】

今年も、何十回とお見合いをしてきました。

上手く行ったケースは、二組だけでしたが?

何と、我が社の黒鳥玲子に会わせてて欲しいと言う

とても、マニアックな男性が現れました。

以前に紹介した、丸松の怪談2のブログを見られた方が

黒鳥玲子さんが、いいと言っている友人がいるので紹介して欲しいとの

依頼でした。

黒鳥

向かって右の方が、今回の犠牲者です。

左の方が、僕とは25年来のお付き合いをしている男性です。

因みに、彼も結婚をしている事を前提に愛人を募集中だそうです。

黒鳥1

こちらが、我が社のトップアイドル黒鳥玲子さんです。

僕が無口になる位の、弾丸トークに終始圧倒されっぱなしでした。

今回 改めてインターネットの凄さを実感しました。

あの、黒鳥玲子事(山口)でも世界中を探せば 一人くらいは、

山口が、いいと言う男性がいるんですね~ 驚きました。

広告

【今年 最後のお見合い】」への4件のフィードバック

    1. gachakon 投稿作成者

      すいません、募集中では無かったですね?
      割り切った交際をして頂ける方を探しているだけでしたね?

      返信
  1. 名無しの権兵衛

    へ〜?
    丸松さんにも、若い女の子がいたんですね〜?知らなかったです。

    返信

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中