【今日から俺は・・・】

あけましておめでとうございますって言う挨拶も、どうやら15日までらしいです。

毎度毎度、お世話になっている 東近江市の川村工務店様に新年の挨拶に行ってきました。

川村2

ジャングルジムの4分の1の模型を製作中でした。次回のイベント用かな?

今回、初めて開かずの間に招待して頂きました。

奥様の趣味の部屋が工場の二階にあると案内して頂きました。

前々から、何やらやっておられるな~とは思っていたのですが?

川村

趣味のレベルじゃありません。

ホント、似たもの夫婦とはこの事です。

毎月、何回か生徒さんを集めて教えているそうです。

川村1

このクオリティーの高さに度肝を抜かれました。

ほんの一部です。

全て、オリジナルだそうです。 この世に二つと無い物ばかりだそうです。

川村3

今までの俺なら、す~げ~ すげ~よ ちょうだい ちょ~だいよ~ってな具合だった

実際、何点かは頂けただろう?  でも今年の俺は違うのだ

早速、奥様の教室に、申込みをして生徒になり その技術を習う事にしました。

熟女の皆さんと一緒に受講する事にしました。

鯛を貰うのか?鯛を釣る方法を習うのか?と言う事です。

ピカチュウ

こんな、お面を大量に作って、オリジナルだと言い張っていた自分が恥ずかしい限りです

どこかの国じゃあるまいし。

アイデアだけは、泉のごとく湧いてきます。

後は、技術と時間だけです。

【今日から俺は・・・】」への3件のフィードバック

  1. 匿名

    初めてブログを拝見させていただきました。
    楽しいブログですね。これからもちょくちょくのぞかせていただきますね。
    きっころより

    返信
  2. 川村克己

    坂東さん、写真お借りします。今日私のブログにUPしました。FBにもリンクしています。
    なかなか面白いブログです。次回イベント参加しますね。

    返信

コメントを残す

