【彦根で朝市】

大変申し訳ございませんでした。

欠席いたしました。

完全に南雪でした。 夜中に目が覚めて外を見ると吹雪でした。

朝市8

前日に、しっかり積んでシートまで掛けておいたのですが?

ピカチュウも寒そうです

取りあえず荷物をもう一度 降ろして朝市の様子だけ見に行きました。

朝市9

シジミ汁を、御馳走になりました。

朝市10

出店者は、結局 御団子屋さんだけでした。

根性が無くてすいませんでした。

来月の出店は、2月16日です。

お待ち申しております。

コメントを残す

