【居酒屋よりも凄い休憩所】

近頃は、初荷と言う事も少なくなって来たのですが?

そう言う昔の風習を重んじている

東近江市の青西工務店様に配達に行って来ました。

青西6

相変わらず整理整頓が徹底的にしてありました。 掃除を競う工務店の大会等があれば

間違いなく金メダル獲るだろう。

青西4

青西5

4月中旬に、百十五坪と言う大御殿を建てられるそうです。

その材料の一部なのですが・・・・

残念ながら我が社が納めた訳ではありません。

青西3

こちらが、第二工場です。

今回、その御殿に使用する。下地材を適当に積んで出てきいや~と

つまりは、年に一度位は顔を出さんかい?

っと言う事でした。

青西1

荷物を、降ろしたところで、いつもの休憩室で一服させてもらいました。

青西2

これが、大工さんの休憩室とは誰も思いません。

ファインダーに入りきらない程 壁一面に焼酎が入ってます。

その壁も可動式で見事なもんです。

青西

こちらも高級なお酒の数々です。

中々、時間と都合が合わなくて呑みに行けませんでしたが?

今年は、ゆっくりとお邪魔したいと思っております。

コメントを残す

