日別アーカイブ: 2014年2月17日

【ガチャコン工房 大セイキョー】

セイキョーホーム様の完成見学会見学会の応援に行って来ました。

15日16日と、二日間の開催で心配していた天候も味方してくれ

初日は小雨と出足もいまいちでしたが?

2日目は、朝の開始前から来客があり大盛況でした。

セイキョー4

完成見学会&プチマルシェの作戦会議の様子です。

いつも笑顔だけが取り柄の 辻川さんから笑顔が消えていた。

セイキョー見学会3

ガチャコン工房からは、木のピストルで射的を楽しんで頂きました。

チビッ子には、射的だけして頂き お兄ちゃんには自分で作ってもらいました。セイキョー見学会9

こんな感じで、組み立てができるようにして子供達に配りました。

セイキョー見学会8

こちらが完成です。

セイキョー見学会6

子供達も真剣です。

セイキョー見学会4

完成したピストルで、お菓子を倒してもらいました。

セイキョー見学会5

セイキョー見学会11

セイキョー見学会2

セイキョー見学会7

子供から大人まで、楽しんで頂きました。

セイキョー見学会

今回の出店では、本当に色々な方々の協力が僕を後押ししてくれました。

ご協力頂きました皆さんには、この場を借りてお礼を申し上げます。

まだまだ、ガチャコン工房はこれからです 今後とも宜しくお願い致します。

床板3

 

