【13年ぶりの慰安旅行】

13年ぶりに慰安旅行に行って来ました。

行先は中国地方は島根県です。

島根と言えば皆さんも同じ名所を思い浮かべるだろう。

まずは、出雲大社に向かいました。

慰安旅行10

慰安旅行4

小銭が一気に無くなるほどの賽銭箱に 一円玉を惜しみなく掘り込んで来ました。

今回の慰安旅行は、勉強会と言うことでした。

島根県=出雲大社と言うイメージですが?

材木業界では 島根県=竹下木材です。

その竹下木材さんの工場の見学に行って来ました。

竹下木材

今回 長野県の柳沢林業の美人社長との合同研修と言うことでした。

その柳沢林業さんの美人社長に長野のテレビ局が密着取材をされてると言うことで

我が社の松田から、くれぐれもそそうのないようにと釘を刺されての旅行でした。

慰安旅行2

慰安旅行3

コラ~ カメラマンが、カメラ目線てどないな事やねん?

ちゃんと仕事せんか~い

社員一同しっかりと、勉強したのち夜のお宿は島根随一の旅館 さひめ野に泊まりました。

慰安旅行1

コラ~ オバは~ん指が被っとるがな~

心霊写真みたいになっとるやんけ~

慰安旅行8

松江城にも行ってきました。

お堀の遊覧船から 松江の町を散策して来ました。

慰安旅行7

石見銀山の街並みもぶらりと散策して来ました。

石見

今回、竹下木材さんには何かとお忙しい中 ご無理を言って案内役をして頂きました。

お蔭で、社員一同本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました。

このご恩は、必ず材木屋として倍返しいたします。

本当に有難うございました。

コメントを残す

