【今日もいいネタ入ってます~】

今日もとっておきの新鮮なネタを提供してくれるのは

やっぱり この男だ~

加納3

荷物を積み終えて二便目の配達に向かってる途中に電話が入り

阪東さ~ん 助けてくださ~いと泣きそうな声で電話してきました。

現場に行ってみると とんでもない事になってました。

加納10

泥沼にタイヤが、にえこんでます。

俺一人じゃどうにもならない為 応援部隊を呼んでの救出活動でした。

加納11

軽トラで、二トン車をけん引なんて無理も承知ですが?

向こう側に、殆ど引っ張るスペースが無いと言う困難な現場でした。

加納13

決して田植えをしている訳ではありません。加納12

結局、近くの方がトラクターで引っ張ってくれ無事に脱出できました。

近隣住民の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました。

 

コメントを残す

