【彦根で朝市 大盛況】

段々と暖かくなり花粉とともに春の足音が聞こえて来ました。

彦根の町も桜が咲き始めると 観光客もどっと押し寄せお祭りムードになってきます。

三月十六日 彦根で朝市に出店して来ました。

朝市3月6

今回は、天候にも恵まれたので気合を入れて、3人体制で挑みました。

朝市3月

朝市と言うだけあって、朝一は野菜などが売れてましたが?

気温の上昇と共に、引っ切り無しに子供連れのお客様が来られてパニック状態でした。

朝市3月3

朝市3月2

ガチャコン工房 木工教室でゴム鉄砲を作ってもらいました。

こんな小さな子供が、どうしても自分で組み立てたいと挑戦してくれました。

朝市3月5

女の子も、殆ど自分で組み立ててくれました。

朝市3月7

頑張って組み立てた後は、お楽しみの射的でお菓子をゲットしてもらいました。

朝市3月1

この笑顔を見れば疲れも吹っ飛びます。

朝市3月4

来月は4月20日です。

テーブルなどの出店を予定しております。

コメントを残す

