【軽トラ野郎 暴走700キロ】

お客様の大切な荷物を積んで、神奈川県小田原市まではるばる行ってきました。

小田原9

東名高速を、ひたすら走りました。

小田原7

もうすぐ四月だと言うのに、箱根の山には、こんなにも雪がありました。

小田原8

何とか無事に到着しました~  こちらが、今回の現場です。

今回 エコワークス清水さんの木製サッシを、神奈川県のお施主様が、どうしても購入したいと

地元の工務店、楽居さんにお願いをされて、木製サッシの納材が実現しました。

その網戸を積んで行ったと言う事でした。

小田原4

これが、木製サッシです。弊社の杉で作られました。

小田原3

天気が悪くて残念ですが、かなりの高台で相模湾が一望できます。

小田原1

午前八時荷物を降ろして、相模湾を見ながら朝食をとりました。

小田原6

朝からガッツリ食べました。

そのまま、息子が住んでいる静岡市まで走り、死んだように眠りました。

富士山

やっぱ、流石に軽トラで神奈川県はキツかったですが、いい思い出になりました。

コメントを残す

