【男女不平等論】

先日、男女平等論なる ふざけたブロブをアップしてしまい、大変な反響、お叱りを頂き

すぐさま消去すると言う、小心者ぶりでしたが・・・・

世知辛い世の中になってきました。

慰安旅行1

これは、この前行った、慰安旅行での一枚です。

万が一、このメンバーで、デパート火災に遭遇したとしよう。

屋上に避難して、火の手が目前に迫っている中、救助のヘリが来たら誰が一番に

救助されるのか?  われ先にと梯子に救いを求める者ばかりだと思います。

年功序列で言うなら、僕が一番なのかも知れませんが?

当然、唯一の女性である、山口を一番最初に救助してもらいます。

そして、こんなやりとりがあるだろう。

俺 : 山口~お前が一番にヘリに救出してもらえ、そして お前だけでも生き延びるんだ。

山口: え~ でも私 今日スカートだから~

俺 : 何を言ってるんだ? そんな場合と違うだろう~ 早くロープにつかまれ~

山口: 絶対 パンツ見ない? 絶対上を見ない?

俺 : 見ない見ない見ないから早く 早く~

山口 : 絶対の絶対に見ない~(と言うやりとりがあり)

俺 : でも可愛い部下が心配で上を向いた途端

山口: ギャッ~ セクハラで訴えてやる~ってな具合だろう。

生還したところで、地獄じゃね~か?

生きて帰っても地獄 帰れなければ火だるまなのだ。

こんな国に誰がしたのかと僕は、声を大にして言いたい。

複雑に入り組んだ現代社会を、どの様にして生き延びて行くのか?

生きると言う事すら、難しくなっった今の世の中

今を生きる為に何が必要か?

自問自答しながら 答えが出ぬまま今日も一日が終わるのです。

コメントを残す

