【劇的ビフォーアフター2】

前回、紹介致しました。100年前の看板が、やっと出来ましたので

配達して来ました。

円城1

こんな感じに仕上がりました。

本当は、面白可笑しくドラマチックな展開にねつ造したり

お爺さんが号泣され、その涙で琵琶湖の水位が増しました~等

視聴率アップにと思ったのですが?

予想以上に、それに近いくらい感極まっておられ ちょっと引く程でした。

それから、昔の思い出話を延々と話し始められました。

円城

お爺さんの書斎に運び入れ 任務完了です。

出来るだけ低予算でと希望されていたので

仕事の合間に コツコツと仕上げました。

物作りと言うレベルでは無いのは百も承知ですが?

結構 楽しいもんです

何でも楽しみながらやるのが ガチャコン流です。

楽しい事始めてみませんか?

床板3

 

コメントを残す

