【忙し杉】

屋久杉、秋田杉、吉野杉、天竜杉等 日本には様々な杉がありますが?

この辺りは、忙し杉です。

消費増税前の駆け込みも終わり ちょっと暇になるかと思っていたのですが?

消費税など全く関係無いと言う工務店さんも多く 忙しい毎日です。

昨日 今日と二日間、皮むき作業に来て頂いています エコ・ワークスのどっぽ生の皆さんです。

どっぽ生

四トン車 二台分の皮むきして頂きました。

五月に二棟の新築を予定されているのですが?

乾燥の方が追い付かなくて、裏板も束をほどいての桟入れです。

どっぽ生1

だから、言ったでしょ? 女の子だからと言って容赦は一切しませんと。

こんな重労働は、した事がないらしく足腰にきますね~と言ってましたが?

実は、これで終わりじゃないんです。まだまだ、本番はこれからです。

あとトラック二台分の材料を製材中のほか

五月後半には、10トン車でもう一台入って来る予定です

又、今月から我が社に新しい仲間が増え 賑やかになって来そうです。

コナン

名探偵コナンじゃありません。

僕が丸松木材を東洋一の材木屋にしてみせます  じっちゃんの名にかけて。

林君です。 どうか皆さん宜しくお願いします。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中