【ガチャコン工房出店準備】

彦根城のサクラは今週がピークなのか?彦根市内も大渋滞の毎日です。

来週に迫りました、彦根で朝市 サクラ祭の出店準備に追われています。

予定しておりました、テーブルの出品は間に合わないかも知れませんが

射的だけは、何とか出来そうです。

ピザ1

今日は、天気が良かったのでピザを宅配してもらい 外で食べました。

ピザ

女の子に無理を言って鉄砲作りをして貰っているので 僕のおごりです。

痛い出費でした。

ドラえもん

また、この前の丸太を一面だけ落として、僕の夢に出てくる猫の絵を画きました。

ドラえもん1

もちろんオリジナルです。

青い猫とピンクの猫と言うテーマです。

4月20日 彦根で朝市 護国神社でお待ちしております。

 

コメントを残す

