【杉のテーブル完成】

何とか朝市の出店に間に合いそうです。

テーブル5

天然木のテーブルはいいもんですね~

テーブル4

このテーブルで、木の鉄砲作りをして頂きます。

販売目的で作った訳ではありませんが、こんな天然木のテーブルが欲しいと言う方には

色々な天然木のテーブルを用意しております。

テーブル3

これは、トチの一枚板です。

テーブル2

こちらは、ケヤキです とにかく重いです 脚を付けて磨けばかなり良くなりそうです。

テーブル1

こちらは、4Мもあるカウンター材ですが、半分に切れば幅広のテーブルにもなります。テーブル

その他、まだまだ倉庫の奥に色々な天然木が御座います。

施工の方も 私の様な日曜大工では無く 取引先の家具職人さんに依頼を

致しますので、ご安心ください。

一度、我が社までお気軽にお越しください。 お待ちしております。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中