【彦根で朝市 サクラ祭】

4月20日 彦根で朝市サクラ祭に出店して来ました。

朝市5月3

あいにくの曇り空でしたが? 何とか一日もってくれました。

朝市5月

子供向けの 射的と塗り絵をメインに遊んで頂きました。

朝市5月2

朝市5月7

お母さんも一緒になって、楽しんで頂きました。

また、観光客が大変多く、中国の方など様々な国の方が来られます。

突然、あらわれたアメリカ人に、スタッフもアタフタするばかり。

朝市5月6

ここで、活躍したのが、店長の阪東が得意の英語で話かけてみると。

朝市5月7

どうやら、木のテーブルと丸太が、大変気に入ったらしく。

購入したいと言う事でした。

自宅までの配達は、無料とさせていただきました。

朝市5月5

県内、湖東地域の方は、配送無料です。

遠方からのお客様も、テーブルを最後まで欲しい欲しいと言っておられたので

来月の出店までに配送業者さんと相談して、配送の方もクリアーしてまいります。

木の事、家の事なら何でも相談下さい。

来月は、5月18日です。

護国神社にてお待ちしております。

 

 

【彦根で朝市 サクラ祭】」への1件のフィードバック

コメントを残す

